↓お願いします↓
またきていただけますように('▽'*)

↓ツイッターで新着動画やブログ更新情報GET!
kamikenkyuをフォローしましょう


カテゴリー


モモのお部屋

↓モモのコスメルポまとめ↓
kosumerupo logo.jpg


↓モモの使用中コスメ↓

月間記事



楽天ヘアケアアイテムランキング↓



スポンサードリンク

スポンサーリンク



0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    • 2012.06.03 Sunday
    • -
    • ranking
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピンのとめかた〜ねじり止め〜

    0
      JUGEMテーマ:髪型

      今回も基本中の基本の

      ピンのとめかたです(*´▽`*)

      ピンのとめかたでも最重要なとめかたですので是非に!

       

      ポイントは【ピンの隠し方】ですね〜

      このとめかたをするとピンが見えなくなるのです(*´▽`*)
      めっちゃ使えるとめかたですのでマスターを!

      では早速動画DE解説!

      ↓をポチットしてくださいな (;´д`)ノ
      現在15位です
      人気ブログランキングへ
      がんばってます!!(ランキングに10pt入ります)応援よろしくお願いします!!(*゚▽゚)ノ
       
      ↑ダブルクリックで大きい動画youtubeにて公開中!

      最初は右ねじりです

      綺麗にシェイプしたら、右回転でねじっていきます



      ↓ココの場所に注目!!
      ピンを止めるのはこの指で示してるところ!!


      ここのねじった外側の毛を止めると
      あら不思議
      髪の毛全体をとめることができるんです
      地肌側はピンの長いほうを
      ねじった外側はピンの短いほうをさします


      今度は逆回転ver
      またきれいにシェイプしてさっきとは逆の左回転でねじります


      今度はココ↓


      先ほどと同様に、下のピンを地肌に、上のピンはねじった毛束の外側を薄くとめ
      一気に奥まで差し込んで・・・
      完成!!


      ピンはほとんど見えずにきれいにとまりましたね〜(*´▽`*)

      自分でもこの止め方できると、アレンジが広がりますヨン(´▽`*)

      最後に↓をポチットしてくださいな (;´д`)ノ
      現在15位です
      人気ブログランキングへ
      がんばってます!!(ランキングに10pt入ります)応援よろしくお願いします!!(*゚▽゚)ノ


      0
        • 2012.06.03 Sunday
        • -
        • 19:14
        • ranking
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント


        この時に使ったピンは何ピンですか?
        • あみゅーる
        • 2012/07/18 7:33 PM
        元AKBのあっちゃんの編み込みでアップにしていたやり方が知りたいです!
        • milk
        • 2012/12/31 12:04 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        サイト内検索

        例:お団子 アップ

        新着コメント

        recent trackback

        links

        カミケンはリンクフリーです(*^-^)ニコサイトにぺたぺた張っちゃってくださいな♪

        profile

        profilephoto
        TOMへのご質問ご意見ご感想はこちらから



        こんなヘアスタイルやってみたいや、この芸能人の髪型ってどうやるのとかのご意見募集中!

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM